ブログ
お知らせ

TUNAGARU フェスタ2017 出店者募集【終了】

定員に達しましたので、募集終了しました。

豊田スタジアム外周及び周辺の芝生広場で開催する豊田青年会議所(JC)主催のイベント『TSUNAGARUフェスタ2017』にてマーケットを開催するために、ご出店いただけるかたを募集しております。
家族で遊びに見える方が多いので、ワークショップが可能な出店者さんや飲食の出店はおすすめです。

イベント全体情報はこちら↓
http://www.toyotajc.jp/future/#1935

通常のSTREET&PARK MARKETの出店条件とは異なりますので必ず下記をお読みいただきお申し込みください。

開催場所 豊田スタジアム西イベント広場
(屋外/豊田大橋横の広場です)

開催日時: 2017年9月9日(土)10時~16時*雨天決行

出 店 料 :
クラフト・食料品販売・ワークショップ 2,500円(2×2mくらい)
★テントとウェイトはこちらで用意します。出店者用駐車場1台分あり。

飲食出店 4,000円 ※キッチンカーのみ(飲食店のテント出店は不可)
*キッチンカー出店の方には、別途駐車スペースは確保しません。
飲食出店は募集終了

出 店 数 :30店舗くらい

告知広報 :主催が豊田市内約10万世帯に新聞折込チラシを入れます。

期    限 :先着順、8月9日(水)で一旦締め切りさせていただきます。

主    催 :豊田青年会議所

問合せ: 0565-33-0002(一般社団法人TCCM内) kumi_n@tm-toyota.co.jp

◆出店条件

①飲食出店はケータリングカーのみです。テント出店は募集しておりません。
豊田スタジアム周辺は、強風のため通常のテントでは飛ばされるおそれがありますので、
こちらでテントとウェイトは用意します。その都合上、テントによる飲食出店は募集をしません。

②おうちに眠っている洋服や日用品などのリメイク品の販売(単なる不用品の販売等はご遠慮ください。)

③雰囲気を壊すような行為や条件に合わない品物の販売はお断りする場合があります。ご了承くださいませ。

④暴力団関係者(役員が暴力団、暴力団員が経営に実質的な関与、暴力団に資金を供与など社会的に非難される関係がある)は出店できないものとします。

⑤電源はありません。必要な方は各自で用意をしてください。

 

■Food出店の方へ

◎現地料理(会場で調理)
移動販売車での営業許可(各自取得)のある方のみ
豊田スタジアム周辺は、強風のため通常のテントでは飛ばされるおそれがありますので、こちらでテントとウェイトは用意します。その都合上、テントによる飲食出店は今回は募集をしません。

◎パックや袋詰め販売(弁当やお菓子を持ってきて売る)
・飲食店営業許可か食品製造許可等を取得した場所で製造。
主催者が定めた期日までに製造業許可証のコピーを提出してください。
*お願い事項

□開催時間(前後含む)中は、道路が車両通行禁止になりますので、車での搬入搬出は、
指定時間内にお願いします。

□ゴミ・清掃について
・ゴミ類は各自でお持ち帰りのうえ処分をお願いします。
・ブース内の清掃は各出店者の責任において行っていただきます。
・廃棄品やブース内および周辺のゴミ等は責任をもってお持ち帰りください。

□ディスプレイに必要なもの(机、テーブルクロスなど)は、各自ご持参下さい。
(ケータリングカー除く)テントとウェイトは主催にて用意します。

□近隣のご迷惑にならぬようお願いします。(大きな音を立てたり、騒いだりなど)

□会場内での事故、金銭トラブルなど一切の責任は負いません。各自万全の注意を払ってください。
*その他留意点
豊田市による「暴力団排除条例」の制定を受け、提出いただく「出店申請書」に基づき、警察への照会をいたします。あらかじめご了承ください。

出店申込はこちらのフォームから↓↓
http://sp-market.org/join/