ブログ
お知らせ

2019.3.9(土)絵本マーケット出店者募集中

昨年、参合館アトリウムにて開催し大変好評だった「絵本マーケット」を、会場をとよたエコフルタウンに移し規模を大幅に拡大して開催します
・豊田市の公共施設での開催となり、豊田市内幼稚園(こども園)、小学校に告知の協力が得られます。ぜひ、ご出店ください。
・移動絵本屋 こども古本店の中島さんの読み聞かせをはじめ、絵本に関する取り組みを主催にてご用意しています。
(出店者さんでも、子どもや親子向けの絵本の販売やワークショップの対応が可能であればぜひ、お声がけください)

豊田市では、「ミライのフツーを目指そう」をテーマに、無理なく、無駄なく、快適に続けられる低炭素社会の実現に向けて、「市民」「地域」「企業」が力を合わせ、環境都市としてのさまざまな取り組みを展開しています。
そうした取り組みをわかりやすく伝えるための拠点として誕生したのが「とよたecoful town(エコフルタウン)」です。
STREET&PARK MARKETは、とよたecoful town(エコフルタウン)では、単にマーケットを開催するだけでなく、将来の豊田市を担う子どもたちに施設の取り組みを知ってもらう動機づけとして、ファミリーで滞在しながら楽しめる工夫をしたマーケットを開催します。

下記の「開催について」「出店要項」を読みの上、お申込みください。
なお、出店については、選考にて決定させていただき、期限後、出店の可否をmailにてご連絡させていただきます
選考内容等についてのお問合せはご容赦ください。あらかじめご了承ください。

申し込み期限:2019年1月10日(木)

●開催について
1絵本マーケット開催について

●出店要項
2絵本マーケット出店要項

●会場:とよたエコフルタウン